会社員を辞めてまで始めた妻の謎ビジネス

 

こんにちは!

 

うちの妻

 

今年の1月にいきなり会社員を辞めて

「わたしはビジネスを始める!」

「会社に行っとたら本格的に出来んし」

 

 

普通にやばい妻じゃろ?

子供も小さいし家も購入してまだ11年

ローンもまだまだ有るし

 

 

 

ビジネスって言うても

モラハラを解決するような

情報商材みたい

しかも独学で勉強し作った物?

知らんけど

 

 

会社員しながら

今まで4個ほど売れたけん

これからも売れるって思うとる

もうアホ

 

 

 

もう会社を辞め8ヶ月過ぎたが

世の中甘く無い❗️

今だに収益ゼロ

 

 

妻に「もう諦めてパートに出てくれん?」

そう言うと

 

 

「まだまだ諦めて無いし!」

「もう初収益は有ったし」

「初収益が一番難しいんよ!」

 

 

こりゃダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

だ〜れ〜か〜助けて〜〜〜〜〜